DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

暑い夏です。(´_`); 連日猛暑ですね
クリーニングの工場は、蒸気を使います
お昼の温度は、気分が悪くなるくらいの所もあると思います
水分補給と、適度な休憩は必要ですね (^^ゞ


先日、”居酒屋てっぺん”大嶋さんのセミナーがあり
EPO店長の誘い(無理やり?!)で、青年部5人で聞きに行きました
EPO店長とてっぺん大嶋さん

これからのクリーニングを、元気を出していってもらいたい
そう感じていましたので、忙しい中を皆さんに一緒に聞けて
感じることができて、良かったです

みなさん、ありがとうございました (*^^)v イェ~イ

日頃は工場内や得意先だけの仕事ですが、
異業種の人の意見も、聞いてみると、
意外と効いてくる?感じることもあると思います

私自身も今回のセミナーで、いろいろとキズキがありました
(ここではいえませんが・・・(笑))
次回は青年部で、講師を招いてセミナーが行われると
いいなぁ~なんて、思っています。
その機会がありましたら、みなさん積極的に参加してくださいね

大嶋さんのブログやてっぺんのHPがありますので
興味のある方は、検索してみてください


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
広島では、8月6日の原爆の日を忘れないために、
毎年式典や、行事が行われています。

朝の平和公園にての、黙祷や式典等から始まり

夜は川に、とうろうを流します

風が吹く中での、人がたくさんいました (^^♪

平和が続きますように・・・

tourounagasi

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
次第に暖かくなってきました。
広島でも20度を越える日が多くなってます

この時期、広島では『フラワーフェスティバル』が開かれています
100m道路と呼ばれている道路を西東の道路上を
パレードのようになっています。その周りを会場が並んでいて
いろいろとお祭り騒ぎです \(^o^)/

広島のこの時期に来られる方には、ぜひ、お立ち寄りください
一見の価値ありと思いますよ~ ^^

衣替えの時期と呼ばれるのは、『6月1日』ですが、
早い方は3月後半から始めています、最近ではこの連休くらいで
掃除や整理整頓、買出しや衣替え、などを行なう方が多いようです

次のシーズン、安心して着るためにも、クリーニングを


お店によって、サービスや取扱品、デリバリーあるorなし
金額や納期など違いますので、お店で確認してください。



衣類を通して豊かな生活を・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
次回、広島市部役員会(役員会と言っても全部員です。)は、
2月15日(木)21時 
クリーニング ネクストにて。
個人のブログ作成確認と県青年部のホームページについて。
中国ブロック参加について。
| BLOG TOP |

copyright © 広島県クリーニング生活衛生同業組合青年部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
