DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動内容
昨日7月22日(日)13:30~
YMCAホールにて会議を行いました。

今回参加メンバーは、福山支部から宇田さん、藤谷さん、三好さん、
海田支部から面迫さん、西条支部から吉沢さん、廿日市支部から政木さん、広島支部から坂根さん、清水尚樹さん、清水宏さん、武田さん、古江さん、山沢さん、私、山室の計13名でした。
皆さん、ご苦労様でした。

今回のテーマの一つ
第15回中国ブロック青年会議広島大会開催は、
来年2月開催に決定いたしました。

2月に向けて、準備をしていきますので、
県青年部員の皆さんには、ご協力お願いします。

2つ目のテーマ
県青年部のこのブログについてですが、
以前にメールで、IDとパスワードをお教えいたしました。
その再確認と、部員1人1人に書き込みをして頂きたいというお願いです。忙しい中、大変だとは思いますが、気になったときに、
書き込みをして頂ければ、と思います。

広島県組合のホームページもできるので、
それにリンクしてもらおうということですので、
それまでに、充実したブログにしましょう!

今回、写真を撮るのを、忘れてました。ゴメンなさい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動内容
7月7日 午後1時より 横浜 大桟橋ホールにて
フレンドシップサミット07 開催されまして
参加してきました (*^^)v

全国から870人のクリーニング組合関係者が集まり
盛大に開催されました。
横浜のタワー

桟橋の屋上から横浜や湾内が見渡すことができました
キレイに整備されていて、ウッドデッキの木や芝生が
環境にやさしく感じました

横浜 夜景1

夜8時まで行われましたが、休憩時間もありまして
日の落ちる時間は、横浜の観覧車がきれいにライトアップされて
やはり!カップルの多い場所になりました (*^_^*)

しめの言葉

最後に次回の大会が『東京』ということで、関係者がバトンタッチしてました。
午後8時が終わりの予定でしたが、盛り上がりもありまして、
予定終了時刻を過ぎての、しめの言葉となりました。

皆さんご苦労様でした。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
| BLOG TOP |

copyright © 広島県クリーニング生活衛生同業組合青年部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
