DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:活動内容
昨日、26日(日)は、青年部のビアパーティーでした。
この行事は、例年、家族同伴でボーリング大会、ビアパーティーという流れでしたが、
今年は、ボーリング大会なしのビアパーティーだけということになりました。
ボーリング大会がなくて、がっかりした子供達もいましたが、(主にうちの子)
武田さんのアイデアで、子供達には、お菓子とおもちゃの詰め合わせのプレゼントを配りました。
このおもちゃは、どの子にも好評みたいで、うれしそうに持ち遊んでいましたよ。

今回、お世話をしてくれた武田さん、ご苦労様でした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

暑い夏です。(´_`); 連日猛暑ですね
クリーニングの工場は、蒸気を使います
お昼の温度は、気分が悪くなるくらいの所もあると思います
水分補給と、適度な休憩は必要ですね (^^ゞ


先日、”居酒屋てっぺん”大嶋さんのセミナーがあり
EPO店長の誘い(無理やり?!)で、青年部5人で聞きに行きました
EPO店長とてっぺん大嶋さん

これからのクリーニングを、元気を出していってもらいたい
そう感じていましたので、忙しい中を皆さんに一緒に聞けて
感じることができて、良かったです

みなさん、ありがとうございました (*^^)v イェ~イ

日頃は工場内や得意先だけの仕事ですが、
異業種の人の意見も、聞いてみると、
意外と効いてくる?感じることもあると思います

私自身も今回のセミナーで、いろいろとキズキがありました
(ここではいえませんが・・・(笑))
次回は青年部で、講師を招いてセミナーが行われると
いいなぁ~なんて、思っています。
その機会がありましたら、みなさん積極的に参加してくださいね

大嶋さんのブログやてっぺんのHPがありますので
興味のある方は、検索してみてください


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
広島では、8月6日の原爆の日を忘れないために、
毎年式典や、行事が行われています。

朝の平和公園にての、黙祷や式典等から始まり

夜は川に、とうろうを流します

風が吹く中での、人がたくさんいました (^^♪

平和が続きますように・・・

tourounagasi

| BLOG TOP |

copyright © 広島県クリーニング生活衛生同業組合青年部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
