FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:活動内容
タイトルをみて、なんのこっちゃ、とお思いの方が、ほとんどでしょうが、
24日(土)広島県環衛ビル、14:00~
全ク連の会長 青山 氏をはじめ、副会長3名、専務理事、理事をお迎えして、「クリーニング業界再編~大同団結~に向けて」というテーマで、総勢61名で意見交換が行われました。

ポリ包装自主回収の話、愛知県組合では、ホワイト急便さんが組合に加盟した話、マスコットキャラクター「洗太くんとカゴちゃん」の使用案内などの話がありました。

個人的には、岡山から来られていた理事の方が、質問、意見のたびに、「青年部に予算を回せ!」と言われていたことに、ありがたく思いました。

今回、青年部からの参加者は、藤谷さん、坂根さん、清水さん、そして私、山室の4名でした。

清水さん、受付ご苦労様でした。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 広島県クリーニング生活衛生同業組合青年部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。